<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雪中花

e0011161_1225335.jpg

今日の午前中のママチャリ巡回で見つけました。
たぶん、レンギョウの狂い咲きかなー?!
[PR]

by tanidayo | 2006-11-23 12:25 | 携帯から

今朝の赤れんが

e0011161_12172038.jpg

今朝の出勤時7時20分頃、落ち葉と積雪に囲まれた道庁赤れんがです。
[PR]

by tanidayo | 2006-11-23 12:17 | 携帯から

ヤマボウシの実

e0011161_201750.jpg

今日のパーチケママチャリサイクリング、カッパでのサイクリングでした。
午前中の巡回を終え事務所へ戻る途中、ヤマボウシの実が沢山付いた木を見つけました。
ヤマボウシはあちこちにありますが、既に実も葉っぱも落ちています。

大通り公園五丁目にありました。
[PR]

by tanidayo | 2006-11-11 20:01 | 携帯から

道庁のモミジ1

e0011161_12534736.jpg

今朝の出勤時(07:20頃)、今がピークかと思い、写してきました。
道庁北門すぐ西にあるカエデで、一番グラデーションがみごとなので、通り掛かる皆さんがカメラを向けています。
札幌の紅葉は、今が一番でしょう。
大通り公園六丁目の銀杏並木も、マッ黄っ黄ですよ。
[PR]

by tanidayo | 2006-11-04 12:53 | 携帯から

道庁のモミジ2

e0011161_12314358.jpg

あと、数日で散ってしまうのかなー
[PR]

by tanidayo | 2006-11-04 12:31 | 携帯から

つるうめもどき

e0011161_12463363.jpg

札幌大通り公園二丁目、南側のつるうめもどき です。
[PR]

by tanidayo | 2006-11-01 12:46 | 携帯から

ひーらいたー開~いた

e0011161_1235232.jpg

ひーらいたひ~らいた
な~んのはーながひーらいた?
スピカのや~ねがひーらいた~

STVのスピカの屋根が、メンテナンスのため、年に数回開きます。
間もなく退職の為、これが見収めかと思い、アップしてみました。

勤務先、パーチケ事務所の窓からです。
[PR]

by tanidayo | 2006-11-01 12:35 | 携帯から